アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のお住まいエリアに於いて、定額給付金の振込は有りましたか?
振込まれた時点で何か知らせは有るのでしょうか、個別に確認するのでしょうか?
因みに申請書は6月9日に配達され当日に書面に記入、返信発送致しました。

A 回答 (6件)

申請してから3週間頃に振り込まれました、こちら夫婦2人の所帯で20万円もう生活必需品の購入に使用しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

7月2日にやっと振り込まれてました。
やれやれ、ひと安心です。

お礼日時:2020/07/09 14:40

申請して3週間とうに経過。

未だ無返事。
電話では不備とか支給とかやがて返事するというが、分からん。
何か20万件とかいう数値を聴くが、どうなっているのやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりまだですか?
各自治体での環境違うのも分らんでもないですが余りにも酷すぎますよね。

お礼日時:2020/06/28 10:34

振込通知は来ない所がほとんどです


郵送して3週間以内には振り込まれるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
じゃ、もう少し待って見ます
有難う御座います。

お礼日時:2020/06/23 08:56

オンライン申請日から振込日が3週間


振込日から支払い完了通知発送日が2週間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当初オンライン申請入力して最後マイナンバーパスワード(役所で記入)を入力すれど間違っていると、5回でリセット、結果申請書手続。マイナンバーカードって何の役にも立ちませんでした。
もう少し待って見ます
有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/23 08:50

事前に知らせがあります。


特別定額給付金決定通知書

が郵送されてきたら、もう安心ですよ。
「定額給付金って振込有りましたか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知される自治体も有るのですね、
もう少し待って見ます
有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/23 08:52

ずいぶん前に振り込まれましたよ。


通知は無いみたいです。

まだなら、
役所に未着なのか?
役所で紛失なのか?

可能性はいろいろ有ると思います。
再申請をした方が……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

振込あったのですネ
もう少し待って見ます
有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/23 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!