プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵の評価とアドバイスをお願いします
点数の評価もお願いします(100満点中)

「絵の評価とアドバイスをお願いします 点数」の質問画像

A 回答 (9件)

やっぱ頭部デカい


帽子のつば、前後で幅が違う?
主さん、このポーズは参考画像(イラストではなく写真)を元に描きました? ご自分で同じポーズやってみました?
後ろ手に繋いだ状態でここまで腕を上げて涼しい顔はできるでしょうか。そしてこの腕下ろすと尻の下に手が来ますがチンパンジーなのでしょうか
手がどうなってるのかちょっと分かりづらいのでそこはまだ練習が必要かと思います
帽子のツバの影で一番暗くなるはずのところに髪のハイライトが入るのも ? です
30点ですね
    • good
    • 0

100点。


色使い・・コントラストがいいです。
    • good
    • 0

絵心は無いのですが…見たままの感想



総合的には上手だと思います。

気になる点
右手首に違和感有り。
胸の描写にリアル感が感じられ無い。
女の子の大きく見開いた瞳とへの字の口の関係が分からない…どんな心境なのでしょうか?

ソレとなく、物思いにふける乙女?
恥じらいが隠しきれ無い乙女?
なのかなぁ…くらい(^^)
絵の中の女の子の心理等、作者の意図は掴めません(๑>◡<๑)
    • good
    • 1

背中の中心で両手を繋いでるように見えないです。


だから、左腕が右腕より長く見えてしまう。

右胸の膨らみがバツです。

基本的なデッサン力を身に付けた方が良いです。
    • good
    • 0

スカートはいい。

Tシャツは変。どんなブラしたらああいうシルエットになるんだ!?手、おかしく無いですか?顔が可愛くない。絵には愛着が感じられるから40点。
    • good
    • 0

麦わら帽子?桜?


何をもって満点か分かりませんけど55点
塗り方見るとペンタブですかね
ハイドさんとこに添削出してみては
    • good
    • 0

ケッコー年齢いってる人の絵だけど、


漫画も絵っていって良いものなんだろうか。。。

帽子のサイズ感、服のシワ、髪のハイライト、胸、上半身骨格の勉強を。。。
下半身が無いので、全身を見せる自信消失かな。。。

自信がプロなんで、はっきり言う方になりますが、
良くて 10-30 点
    • good
    • 2

めっちゃいいですね!


私の100倍上手いです。
100点!私は詳しくないのでよく分かんないけど、シチュエーション、光の当たり方、からだの形など、とてもよくかけてると思います。素晴らしいです。これからどんな絵描くのか期待してます
    • good
    • 0

100点満点ですね。



素晴らしい。
言う事がありません。
才能に満ち溢れています。
将来が楽しみですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!