dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁すれば痩せるしかっこよくなれるって聞いたのですがほんとなんですかね?
みなさんの体験談などでもいいのでよろしくお願いします

A 回答 (6件)

メンタリストゲイゴによると、パリ一大による研究によるとオナ禁による科学的根拠は全く無く、唯のまやかしであるらしいです。

体験談だけが一人歩きし、オナ禁に効果があったと勘違いしてしまう事によるプラシーボ効果らしいです。
    • 1

毎日おな、ちょいチンに精子つけて、わかるかわからない程度に匂うのだろう、

その匂いをメスはかぎづけ群がってくるロジックを君はまだ知らない。

人の本能とは素晴らしい。
    • 1

誰がそんな事を言ったのですか?

オナ禁すれば、する程、栄養が身体に行き渡り、逆に太るのでは?
私は中3から高校にかけ、オナニーを良くしたものです。
その結果、痩せて顔色も悪くなり、(顔色悪いのは、オナニーのし過ぎだろう)と、大人に言われ、恥ずかしい思いをしたものでした。
たしか、1日4,5回オナニーをして居た記憶が有ります。
オナニーをし過ぎると、身体も疲れ、思考力も無くなり、体に良く有りません。
適度にオナリましよう。
    • 1

モテる男はセックスバンバンしてオナ禁なんかしないでしょ?

英雄色を好むで刃牙だって勇次郎だってセックスバンバンしてるじゃん。
    • 1

ガセネタ!

• 1

自分は信じてません。

痩せるのは嘘でしょう。
そんなストレス溜めるだけの行為より筋トレした方がよっぽど痩せるしカッコ良くなれますよ!
    • 1