アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「戒厳令の夜」は何故DVDになっていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

VHSにはなってます。


映画がヒットしなかった、とはいえ、現在出せば売れるんじゃ、と思いますがね。
樋口可南子さんがヌードを見られたくなくて、旦那(糸井重里)を通じて圧力をかけてるとか?
多分観たい側も”そこ”のような気がしますし、、、。邪推ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は中学生の頃に「月曜ロードショー」で見ました、衝撃的でした!今ではとてもあの時間帯に放送出来無いと思います。

お礼日時:2020/06/24 03:08

調べて、自分で判断すべし。

ってか古いのよく知ってるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

樋口可南子さんが美しかったです!

お礼日時:2020/06/24 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!