電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアプーチンのウクライナの戒厳令は意味ありません。終戦して、キーウ裁判を開廷してプーチンを絞首刑にするべきですね!

A 回答 (1件)

プーチンは、自分以外(世界であっても)に従う意思はないので、


無理なことです。

> ウクライナの戒厳令は意味ありません。
「ロシアへの併合地域」に対してですね。当然意味はあります。
いずれは、ロシア全土に対しても実施する、と見られています。
一般的には地域民の安全確保ですが、これとは全く違い、
地域民の脱出防止、徴兵対象の確保、が目的になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。への突っ張り成らない国連だけど、他国を侵略戦争仕掛け戒厳令は、国際法並びに、「常識」違反だし、ウクライナが、従うわけないだろ!インフラ爆破したので、ロシアは、領土割譲してでも賠償金払うべき、終戦してキーウ裁判開廷するべきです。

お礼日時:2022/10/22 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!