10秒目をつむったら…

ソープの経験はないけど高級ソープの面接に受かり、今度講習が朝から夜まであります。

どんな感じなのかお店によるけど調べてみたら
たくさんの事を覚えるようです。

私はいっぺんにたくさんの事を覚えるのが苦手で、緊張すると見事に忘れます。

こんなんで、働くこと出来ますかね。

A 回答 (8件)

心配ですね。

性病だけでも可能性はありますが、今ならコロナ感染もあり得ますから。
可能なら、他の仕事が選べるといいんですが。
    • good
    • 0

自分で選べない、他人を相手にする?


辞めた方が良いと思います。
自分の体と精神を壊しかねません。
    • good
    • 0

真面な結婚は出来ないよ 其れ覚悟で ソープ嬢に

    • good
    • 0

高級店は講習でOKでないとデビューできない場合がある…って、聞いた事ありますね。



デビューしたらしたで、プレイ後のアンケート悪かったらクビになる事も…
    • good
    • 1

講習があるらしいよ。



https://www.mikunikki.com/entry/2019/10/25/131150
「ソープの経験はないけど高級ソープの面接に」の回答画像5
    • good
    • 0

汚ないよやめて真っ当な仕事をした方がいいよ

    • good
    • 0

客からすればその素人感がたまらない。


高級ソープは気合入れないと大変だよ。
風呂入ってるのか分からない客に部屋に入り風呂入れる前にお口で奉仕。。

コレ大変だと思う
    • good
    • 0

私も経験はありませんが、身体を使う仕事なんでしょうから、大丈夫なんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!