アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーンフレークの食べ方。人生初めて コーンフレークを食べました。牛乳に入れて
ん?
全然 美味しくないんだけど!??
何か 間違ってる?
牛乳に入れて 食べるんですね?

「コーンフレークの食べ方。人生初めて コー」の質問画像

A 回答 (8件)

はい 牛乳に砂糖やカットフルーツなどを加えて 自分の味にして食べる トウモロコシの粒を押し広げた アメリカの朝食 それそのものには味はありません。


砂糖をかけたものや チョコレート味など そのままで美味しいものがたくさん売っています
    • good
    • 0

牛乳をかけて食べるんですよ。


私はこういうドッグフードみないな
のはあまり好きではありません。
    • good
    • 0

美味しく無いよね


蜂蜜やメープル、練乳入れたり
ドライフルーツ、ナッツを加えて食べたいが多いですよ。
(それ入りが売られてる)

子供用に日清シスコから 味付けが出てる 少し加えるのも良いよ。
「コーンフレークの食べ方。人生初めて コー」の回答画像3
    • good
    • 0

コーンフロストなら美味しいですよ。

    • good
    • 0

コーンフレーク自体、好きでは御座いませんが、食べる時は、そのまま が


一番食べやすいですね。
    • good
    • 0

砂糖とかが入っていない商品ですよね?


…旨味は無いですよね。
白砂糖は体に良くないらしいので、三温糖とかキビ砂糖を加えるか、はちみつを入れてから牛乳。
牛乳の代わりに甘味を加えたヨーグルトをかける。
牛乳でもヨーグルトでも、生の果物ならバナナは合いますよ。
塩分無しのナッツを加えてもいいし。

パフェを作るのならこのコーンフレークがどんな味にも合うと思いますけどね。
    • good
    • 0

お砂糖かかってないのなら、お砂糖かを加えるか、牛乳じゃなくてヨーグルトにハチミツやヨーグルトソースと足してサクサク食べても美味しい

ですヨ♪
    • good
    • 0

デカビタかけなはれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!