アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
生理が9日も早まることはありますか?
周期は35日です

1,2日目は量はいつもより少なめでしたが、3日目以降は普通の生理と同じ量でした

生理痛のような痛みはあります

A 回答 (3件)

ありますよー。


痩せたりしたら早く来ます。
    • good
    • 0

あると思います!


私も60日くらい生理が来ないと思ったら、次は1週間おきに生理が来たり・・・
とはいっても、生理不順はいいことでは無いですよね・・・
生理の周期はその人の健康状態に影響します。
欠食、過食、睡眠不足etc.
その他の生活リズムの崩れも周期に影響をもたらします。
今一度、生活リズムを見直したり、3色しっかり食べていたか見直してみてはどうでしょう?
改善されることを祈ってます!
    • good
    • 0

ありますよ!私は中一から生理が始まっていま高三ですが、生理不順で1ヶ月空く時も有ります。

きっとあなたもまだその状況ですので心配しなくて大丈夫ですよ!もし不安なら産婦人科で観て貰うことも出来ますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!