dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口紅が濃い女子小学生が車を運転しているときに、警察官が職務質問してきたとします。
その口紅が濃い女子小学生がいきなり警察官のほっぺにキスをしたとしたら、どうなりますか?

その口紅が濃い女子小学生の顔が可愛かったら、許されますか?

無免許で車を運転した罪も、なかったことなりますか?

A 回答 (8件)

舌入れてくれたら、


もしかして!

ってそんなことあるかい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは警察官ですか?

お礼日時:2020/06/24 18:58

マスクしてない人を見つけてチクるセコいやつ。



って誰がセコいやつやねん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前何言ってんだ?

お礼日時:2020/07/02 22:15

なんでやねん


\_ಠ_ಠ_

マスクポリスがせいぜいですわ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクポリス?

お礼日時:2020/06/25 12:54

足が届かんだろ?かなりでかいやつか?それでも中高生ぐらいにしか見えんだろ?無免許運転で逮捕。


キスは強制わいせつ罪、やっぱり逮捕。それで無免許をチャラにしようとしたのなら、公務員に対する贈賄罪、やっぱり逮捕
もちろん、小学生と分かれば逮捕はないが、児相に連れてかれて、親がこっぴどく説教される。
マジレスしてみました。草か?雑草だな、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑草ではない。

お礼日時:2020/06/24 20:58

事件にしなくてもダメなものはダメと注意と親に連絡で!免許ない交通ルールを知らないような子を許してそのまま見逃せば大好きな小学生が事

故して最悪1人減っちゃうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2020/06/24 19:45

その警察官の守備範囲によるんじゃないですか?


だって小児性愛者な万に一つもないとも言えないけど熟女好きな警察ならなびきもしないでしょうからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子小学生好きな警察官だったら許しますか?

お礼日時:2020/06/24 19:38

小学生は運転できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小6だったら運転できますよ。

お礼日時:2020/06/24 18:58

いや、なんか草。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに草か?

お礼日時:2020/06/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!