dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪い予感って当たりますか??

A 回答 (5件)

だいたい当たるくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2020/06/24 19:35

当たったことがありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/06/26 23:28

何となく当たる気がする(´・_・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/06/26 23:28

悪い予感も良い予感も憶測も当たりますよ。

_φ(・_・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2020/06/24 19:35

悪い予感程わたしは当たらない方です!!!


最初に悪く考えてるから笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2020/06/24 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!