プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の人は冷たいは大嘘じゃないです?w

国内主要都市で生活しましたが

名古屋、大阪市、岡山市とかの方が
人間が冷めてる

広島市とかは民度が低い馴れ合い

A 回答 (7件)

東京は地方から来ている人が大半で、志が高い人が多いので都内は紳士な方が多いですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに、そう思います

表面上ですが楽しんでて卑屈では無い

お礼日時:2020/06/24 20:52

東京にいる人の大半は他所から来た人だと思いますが、「だから」かもしれませんが、ちゃんとした人が多いように思います。

親切だとも思いますよ。
    • good
    • 1

福岡が入ってないぞぃ(・へ・)

    • good
    • 0

暖かい人も居る

    • good
    • 0

まったく見識のない人が、視線が合えば、軽い微笑みで会釈をするとか、会話を始めるとか、やはり東京では、まずないです。

    • good
    • 0

東京の人 ← 田舎者、余所者の寄せ集め



大阪市 ← 関西圏内から集まった人が大半

岡山市 ← 岡山近辺の人が大半

広島 ← 広島周辺の人が大半


東京うまれの東京人なんて多くみつもっても3割程度なんですけど。
    • good
    • 0

いろいろな人がいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!