プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日が日曜日ですがお金はありません。何か面白いことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • それ面白いですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 15:28
  • > 面白い事は「ある」のではなく「つくる」ものです
    なるほど、そうでしたか。

    > 何かが質問者さんを楽しませてくれるのではない
    > 質問者さんが何かでどう楽しもうとするかの問題
    > 図書館にある本を読んで楽しもうとする人はそれで楽しめます
    本嫌いなんです。

    > イオンモール行って可愛い女の子ウォッチを楽しもうとする人はそれで楽しめます
    分別できず犯罪に陥りそうで怖いです。
    風呂にあまり入らないので外出は難しいです。

    > ピクリともしないウキを見ながら釣りを楽しもうとする人はそれで楽しめます
    釣りは嫌いです。面倒くさそうです。

    今まで Google Apps Script で楽しんでいたのですが、Twitter の仕様が変わってからは鈍化してしまいました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 15:45
  • まずはデイケアからですかね。
    あそこも退屈なんですけど。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 15:46
  • EF-100BATV というのを買いまして
    ベッドの天井で、Netflix や Ameba TV を見ていますが
    退屈はなかなか凌げません。

      補足日時:2020/06/25 15:52
  • Google Apps Script で、LINEグループに適切なニュースやツイート、映画情報を配信してたのですが、同じようなことが出来ますかね。
    プログラミングしても相手のレスポンスがないと自分は楽しめません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 15:55
  • > 例えばジグソーパズルを完成させる。誰かに見せる。反応が返ってくる。楽しい。と言うパターンをお望みなのかな。

    ジグソーパズルを作ることに意味は感じませんが、ロジック的には近いかもしれません。
    人が楽しめる、役に立つことがしたいのかもしれません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 17:22
  • 毎日が日曜日だったら、何をしますか? ただしお金はありません。 -毎- ゴールデンウィーク・シルバーウィーク | 教えて!goo
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11728357.html

      補足日時:2020/06/25 18:16

A 回答 (8件)

>毎日が日曜日だったら、何をしますか?


日曜出勤だから、休む日がなく、一年中働いていることになりますね。だから日曜日には働いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさまでした。

お礼日時:2020/06/26 10:45

おー!



手話は難しいですよね、、、
私は独学で勉強していましたが、今は忙しくて止まっています、、、
手話は地域のサークルとかに入れたらなぁと思っていますね。

スターバックスに新しく手話専門店ができますよね。
そこに行ってみたいです^ ^
    • good
    • 0

毎日が日曜日だったら。



ベランダの植物の手入れ、ハダニ対策が毎日必要。
手話の勉強。
動物保護ボランティアに参加。
近所のお爺さんやお婆さんの様子伺い兼話相手になる。
縄跳び。
肌のお手入れ。

やりたいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、手話教室に2年通ったけど、とてもついて行けず挫折してしまった。
だけど、地域の聴障協の会長と結婚してます。伴侶はまったく聞こえない。

お礼日時:2020/06/25 18:32

>プログラミングしても相手のレスポンスがないと自分は楽しめません。


楽しみは相手のレスポンスですか?・・・悲しい!

例えばジグソーパズルを完成させる。誰かに見せる。反応が返ってくる。楽しい。と言うパターンをお望みなのかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Excelの質問カテに質問されているので。


VBAでマクロを組んでみましょう。
ちょっとしたゲームよりもおもしろいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信お待ちしてます。

お礼日時:2020/06/25 16:10

お金があったら楽しくなりますよ。

日曜日を減らしませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信お待ちしてます。

お礼日時:2020/06/25 16:10

面白い事は「ある」のではなく「つくる」ものです


何かが質問者さんを楽しませてくれるのではない
質問者さんが何かでどう楽しもうとするかの問題
図書館にある本を読んで楽しもうとする人はそれで楽しめます
イオンモール行って可愛い女の子ウォッチを楽しもうとする人はそれで楽しめます
ピクリともしないウキを見ながら釣りを楽しもうとする人はそれで楽しめます
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信お待ちしてます。

お礼日時:2020/06/25 16:10

献血に行って、パンと飲み物をもらうとか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信お待ちしてます。

お礼日時:2020/06/25 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!