アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆に埼玉に帰省したいのですがまだ危険ですかね?

でも4月とかに比べたらマシですよね?

A 回答 (5件)

大宮以北なら大丈夫です!

    • good
    • 0

埼玉県民は普通に生活し、東京にも満員電車で通勤・通学していますので、特に問題は無いと思います。



マスク着用し、消毒の習慣もついています。
    • good
    • 0

関所が今閉鎖していますから


通るのなら今のうちです
    • good
    • 1

東京から帰省してる人と付き合わなければいいかな。

    • good
    • 0

お盆くらいにまた悪化して移動制限が出ているかもしれませんから、何とも言えませんよね。



今のままで、都内通勤者のベッドタウンになっていないところであれば、比較的大丈夫かとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!