アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近東京にやたら多くの外国人がいますが、その多くのケースで日本人女性を連れ歩いています。なんかおかしくないですか。

私たちが外国に行くと、現地の女性が保守的であったり、現地の男が邪魔したり、と障壁が多いですが。日本に来る外国人、特に白人は日本人女性とやりたい放題です。たしかに彼らにとってパラダイスだと思います。日本にるといっても、コミュニケーションをとる相手は女性のみで、日本男とは話さないですよね。
ほんらい国籍がちがったり、宗教や人種が違うと難しいものですが、なんか日本人女性は外国人にオープンすぎだと思います。
私は日本に来る、外国人、英会話講師など日本で女性をナンパしまくっているのが不快です。

A 回答 (7件)

別に。

「一部のそういう人を見て外国人の全てがそう」みたいな典型だと思いますけどね。
    • 0

偏った情報を主観で考察していませんか。

「彼ら」がいなくなっても、あなたの状況が変わるわけではないと思います。
「外国人が日本人女性をナンパしているのを見」の回答画像6
    • 0

私たちが外国に行くと、現地の女性が保守的・・・、現地の男が邪魔したり、と障害が多い・・・。

そんなの、アジアでは華僑の娘さん、白人社会の国ではフランスくらいですけど。ただ、日本人男は、割り勘とかケチで、話題がなし、しかも、たばこを吸うのが多いから、現地の女性から相手にされないだけです。

わたしは、華僑の娘さんとフランス女性はだめだけど、白人女性と楽しみまくっています。ですから、日本人女性が、外国人男といちゃついているのを見ても、なんとも思いません。お互いに頑張って楽しもうな、です。

もちろん、男どもとも、ワイワイとやっています。

白人女性とデートして、食事で奢るにしても、普通は1000円以内のところしか食べに行かないですよ。映画なんか高いから行かないし。デートの総額が5000円を超えるなんて何かの記念日だけです。5~6時間デートどころか翌朝までのデートで、その5000円程度も使えないで割り勘なんて男が、モテるはずがないじゃん。
    • 0

日本人は学校教育や固定観念などにとらわれていてあまり人に物を言えなくなっています

だから金持ちなどが少ないと
思います
    • 0

現実的に、日本女性は性に緩いのですから仕方がありません。

欧米などを見て「白人女性って性に緩そう」と思っているかもしれませんが、欧米はキリスト教で処女信仰がある国ですし、男性がマッチョで「女の性を男がコントロールする」と本気で思っている文化ですから、以外に女性が保守的なのです。

しかし日本は処女信仰のような文化も元々ないし「男が女の性をコントロールする」という認識も希薄なので、女性自身が「自分の好み」で男性を選ぶわけです。

だから、そういうことが起こり得るといえます。
ちなみに他のアジア国でも白人と現地女性のカップルは歩いていますが、割と商売の場合が多いですね。
    • 0

まぁ、外国では有名ですよ本当に。

日本人の男はヘラヘラしてなんでも許してくれる!
日本人の女は外国人(欧米人)だったら誰でもキスしてくれるし股も開くんだ!
って本当にそういう考え。
日本人を悪く言いたいわけじゃないけど
残念ながらそういう人は多いし、それ目的で外国から来る人が多いのも事実
    • 0

それにホイホイ応じる女性の方が問題なのでは?

断ればいいだけのことですから・・・
    • 0