アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

因果応報て、言葉ありますが、私の今までの恋愛本当に、別れたあと、裏切られたことを後からしり、悲しくなったり、なんで、別れた元彼だけ幸せになり、私だけ、いつまでもジプシーみたいに、恋愛を繰り返しているのか、わかりません。
なぜなんでしょうか?
本当は、元彼の幸せを心から、応援しなければいけないのでしょうが、そんな自分が悲しくて

A 回答 (3件)

悲しんでいないで男を磨いて見返してやりましょう



男らしさは、
表面や見せかけではありません

境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男が魅力です
更に
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力を備え
的確な処置、迅速にして敏速な行動
更に
教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、男らしさです

ハエやアブ等は相手にせず
淑女や気品あるレディーを相手にしましょう


因果応報や自業自得は、今世のみの事ではなく
永遠の生命観の上から語られた深い事ですので
現実は堅実に対応しましょう
    • good
    • 0

いや、本音は「地獄に落ちやがれ」でしょう。

それで構わないんです!
悲しくも、みっともなくもありません!
貴方が手をくだすのはダメですよ?
で、貴方がホントに幸せな恋愛をした時
以前の恋愛と比べ、更に幸せを感じるんじゃないでしょうか?
卑屈にならないで!笑ってコーっっ!
    • good
    • 1

元彼が本当に幸せなのかどうかは、元彼本人にしか解らない事だと思いますよ。


そして質問者様は、今はお辛くても、生涯ずっとお辛い思いをされるかは誰にも解りません。
いま何歳なのか解りませんが、まだまだ長い人生です。
悲しみを知っているから、楽しさが解るのです。
感情を持っている限り、幸せは必ず訪れると、私は思います。
質問者様の未来が、幸せに満ちた毎日である事を願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!