プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の場所は、どこでしょうか?
山に詳しい方,わかる方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

「この写真の場所は、どこでしょうか? 山に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • グレートトラバース3のopの1番初めに出ていた映像の写真です。

      補足日時:2020/06/26 00:09

A 回答 (4件)

奈良県と三重県にまたがる倶留尊山 (くろそやま)から見た麓の曽爾高原では?


右奥の高峰は台高山脈の北端、高見山。その遙か後方(奥)は大台の山々かなぁ。

自信はないけどwww
「この写真の場所は、どこでしょうか? 山に」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

めっちゃぽいですね!!!
近々行ってみたいと思います♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
回答ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2020/06/26 09:36

爺ちゃんの家の裏山はこんな感じ。

山に木が生えていないし、斜面がトウモロコシ畑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ遊びに行きたくなる裏山ですね!
羨ましい〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
回答ありがとうございます!!!!

お礼日時:2020/06/26 09:09

解らないんですが、葛城高原ならいいな、と存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

葛城高原を調べて見たのですが、めっちゃ綺麗な所ですね!!!!
また行ってみます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/06/26 09:27

どこにでもありそうな景色で不明っす。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね笑
秋吉台かなと思ったんですけど、山の位置が違って、しかしやっぱりどこか気になったので、質問してみました。
回答ありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

お礼日時:2020/06/26 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!