プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタイルがいいと思う女子の体型はどんなのですか?

A 回答 (6件)

身長160cm以上の


大きめのおっぱいの
引き締まったボディライン
    • good
    • 1

高身長でウエストの位置が高い女性

    • good
    • 1

細からず太からず


高からず低からず
派手からず地味からず
私はそんな女子になりたい
    • good
    • 2

コカ・コーラのガラス瓶(ペットボトルではない)が女性のボディを模したもの、と聞いたことがあります


ウエストがくびれてることでメリハリが出るのが大事なのかな? と
あと脚は4ヶ所隙間ができるのが一番綺麗なのだそうです。両脚をピッタリ閉じて立った時、股のすぐ下・膝上・膝下・足首の部分に隙間があき、あとはピッタリ閉じるくらいの肉付きが美しいそうです

僕が理想だと思うのは「うる星やつら」のラムちゃん
ガリガリでなく、ムチムチでなく、メリハリのある綺麗なスタイルだと思います(所詮マンガですけど…)
    • good
    • 1

まず姿勢が良いこと。


次にウエストが括れていること。
ウエストが括れてないと、バストやヒップが目立たないんです。だからサイズではないんですね。

バストやヒップが目立つためには、ウエストの括れだけでなく、姿勢が大事です。
    • good
    • 1

見るだけなら高身長で細めで手足首が長くBWHのメリハリがはっきりしている人



見るだけではないのなら、かなり違いますが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!