プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
OSはWindows2000を使用しています。

今回、WindowsのUpdateしたところ調子が悪くなってしまいました。
更新する前の状態に戻したいのです。
過去の質問から調べたところ、システムの復元をすれば直るみたいなのですが、どうすればよいでしょうか?

初心者のなので順を追って教えていたただけるとありがたいです。
お手数をおかけします。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

WindowsUpdateが原因だと思うなら、アプリケーションの追加と削除から、その時に適用された分の修正パッチを削除すれば直るかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そのような方法でもいけるんですね!
勉強になりました!
今からやってみますね。

お礼日時:2005/01/19 11:14

#2さんの回答どおり2000でシステムの復元はできません。


WindowsのUpdateしたところ調子が悪くなったとの事ですがUpdateって順番があったりするんです。
Windows自体からIE~ダイレクトX~WMPなどきって
Updateしてあげる。(じゃまくさいですけどね)

具体的な症状(調子の悪い)など記載して原因を治した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
順番があるなんて…。
どうにか調子が悪いのが、直りそうですが。
また勉強してみます!

お礼日時:2005/01/19 11:12

#1です。


XPだと思い込んでいました。
慌て者ですいません~
    • good
    • 0

Windows2000には「システムの復元」機能はついていませんよ。


MeとXPだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
システム復元は出来ないんですか?
それなら探しても分からないはずですね。
すっきりしました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/19 11:11

スタート、全てのプログラム、アクセサリー、システムツール、システムの復元・・・・と進み、カレンダーが出ますので、希望の日にちをクリックします。



これでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
OSはWindows2000でした。
XPの時はその方法で行ってみますね。

お礼日時:2005/01/19 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!