プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁に仕事場の近くの駅まで車で送ってくよと言いましたそしたら嫁が自分で行くから良いよと言いましたそれで私がわかったと言いました。
そしたら嫁の機嫌が悪くなったので送ってくよっと行ったらめんどくさいから良いよと言われました。
これって私がなんかしましたかね?
勝手に向こうが怒ってるだけですかね?
こんな時のいい対処方法ありますか?

A 回答 (1件)

文を読む限りでは、奥さんが只の天邪鬼ぽい様な感じがしました。

奥さんの考えは分かりませんが、そんな時はほっといても良いと思います。
そんな聞くほど、神経質になる要素が貴方にある所がもしかして奥さんから見て難点なのかもしれないかな〜〜と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!