アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo

誹謗中傷

受けた方は

いますか?

どんな

誹謗中傷でしたか?

A 回答 (10件)

何度もあります。

通報するとすぐ消されるのでよく覚えていません。
    • good
    • 6

沢山受けていると思いますが、回答専門で、しかも一度回答した質問は二度と見ないため、中傷を受けたかどうかわかりません

    • good
    • 0

高齢の病的BAコレクターからタメ口以下の酷い言葉遣いで散々馬鹿にされた事でございます。


その内容は、爺さんが知らない事、経験した事もない事をwiki調べのコピペを添え、実に偉そ
うに能書きと講釈を垂れたもので、アカウントをクリックしたら、BAの数が半端じゃないので
驚きました。

「ああ、この爺さんは心の病んでるな!!」と思ったので私はBAに選んであげました。
    • good
    • 4

ありますねー


「バ○」と連発していました。
ハッキリ書けば良いのに、その度胸は無いと言う。
    • good
    • 1

何百回もあるけど思い出したくないので言いません。

    • good
    • 2

旧アンカテの慈円行為摘発済みの古参のウマシカS&Mに、


「中傷的で暗黙的な批判質問」を過去に何度かされた事が有ります。

使い捨てアカウントを悪用した「ゴミアカウントの荒らし達」にも、
「中傷的な名指しの批判失問」を過去に何度かされた事が有ります。

「中傷的な批判失問」の他に、
「中傷的な批判怪答」をされた事も過去に何度か有ります。
    • good
    • 3

相変わらず、ここ(「教えてGoo」についての質問の場)を、「教えてGooのネタを語り合う場」と誤解する方が多いようですね。



この質問ですが、どのような回答にBAを出すのでしょうか。
それらは「情報」である以上、内容に関わらず同等に扱われるべきだと思いますが。

「正解」のない 思い付き程度の意見や被害者自慢を語り合って馴れ合うのは他所でやって欲しいと思う私は、ィヤな奴なのでしょうか。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/



>どんな誹謗中傷でしたか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11729744.html

↑で、無駄な改行を指摘して『「あなたら」とか何様のつもりだ』 と言ったら誹謗中傷だと誹謗中傷されて削除されたでござる。
「教えてgoo 誹謗中傷 受けた方は いま」の回答画像7
    • good
    • 1

特定のグループ内に居たメンバーの1人が何度も利用停止処分を受けているにも関わらず、執拗に執拗に執拗に執拗に事実無根の誹謗中傷を続け

その被害に遭い続けています【実話】
    • good
    • 1

しかもグループのメンバーがその荒らし投稿に必ず回答までするので、犯人も明確に分かってしまいます。



非常に残念な事です。
    • good
    • 1

私の質問が初心者すぎたからなのか、アホとか言われました笑 でも違反報告したらすぐに消えました。

その人の過去回答を見てみたら、そんな回答ばっかりだったので、いわゆる荒らしなのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!