限定しりとり

43才バツイチ男なんですが、子供いてます。結婚相手になって貰える方は、どうやったら良いですか?

A 回答 (7件)

ぶっちゃけ結婚相談所は成婚率低いど思います。


結婚相手を探すのではなく、なんとなく話しやすい方とかいないのですか?
恋愛に持っていく感じで…
    • good
    • 0

同じ×有り子持ちが


1番だな…( ・◇・)?
    • good
    • 0

どうやったら?再婚相手をどう見つけるかって意味ですか?



お子様は主様がシングルで育ててるのでしょうか?その場合は年齢は?
元嫁の元に居るのでしょうか?その場合は養育費は?

自分がシングルで育ててるのでしたら、お子様が居る上での結婚相手探しとなります。もしも、結婚後に2人の子供が生まれることなども考慮してください。

元嫁の元にいて、養育費払ってなどであれば、結婚後の生活費も大丈夫ですか?結婚した後も払う義務のあるものなのです。

この様な思い当たる自信が考えるべきものを踏まえた上で、探してはどうでしょう?お子様がいますので、シングルでしたらそれを前提でです。街コンでも出会い系でもお見合いでもいいと思います
    • good
    • 0

貴方に相当な収入があれば可能性はありますが、人並みだと先ず難しいと思います。


先日継母が注意を受けたにも関わらず連れ子への暴力で逮捕され、連れ子は障害が残るダメージを受け一生治る事はありません。

日本人女性は血の繋がらない相手を徹底的に苛めて貶す人が多く義両親や連れ子は苛めの的になります。

前妻がそうだったのでは?

妻より家政婦を頼んだ方がコスパは良いですよ。
    • good
    • 0

質問文として成立していません。



結婚相手になって貰える方は、どうやったらみつかるのでしょうか?
とか、
結婚相手になって貰えるにはどの様な工夫が必要でしょうか?
とか、
結婚相手になって貰える方はどの様な方なのでしょうか?
とか、
43歳バツイチ父子家庭子供(小3女子)と二人暮らしです
と、具体的に書くとかしないと回答得られないと思いますが。
    • good
    • 0

初婚の人に自分と結婚する意味をわからせること。

新しい子は二人目になるという意味、相続の問題、立場の違いを理解できたら、連子の不安を包む、いきなり母を演じられるか。それも理解されない時期ありきで。
そして何より君がその矛盾を作った片割れであり、そこをつっこまれて拗ねないか。
    • good
    • 1

いるんじゃないかなあ。



マッチングアプリのうち、一番質のいいものを選んで探してください。

粗悪なマッチングアプリは既婚者や、サクラさんがたくさんいます。

また、県内のお見合いやさん(月額が高くない)に入ると、意外といるかもしれないです。

40代になり、子どもが産めない女性とか、どうしても他人のお子さんでも育てたいかたはいると思いますよ。

応援しています(そんな私も、実は子どもがほしいので、再婚したい、50代前半です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A