アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記念日は忘れずに「◯ヶ月だね〜」って言ってくる彼氏ほど 浮気しやすかったりしますか?
渡部って多分このタイプですよね

A 回答 (3件)

浮気しやすい人の特徴


見た目が派手
行動、言動共に軽い
怒りっぽい
DQN
ですかね。
渡部は多分佐々木希さんとは仕事上の関係で結婚したんじゃないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりだと思います

お礼日時:2020/06/26 16:24

マメに手帳につけてたり、アプリで管理してたりなら怪しいかもね



キチンと記憶してて祝ってくれてるならすごいのでは?
    • good
    • 1

それは一概には言えません。



ただホスト気質はありますよね?
ホストの人は、気が利いてマメですから。
渡部さんがそうかというと、けちっぽいので
ちょっと判らないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!