電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも綺麗なビーチに遊びにいくのに入場料120円があったとしたらいきますか?
お金を取る理由は海岸汚染を徹底する人件費または労働費が理由です。

A 回答 (8件)

それぐらいで治安と美化が望めるなら是非行きたいですね。



あとタトゥー禁止なら500円まで払います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/28 10:44

釣りするだけでも港管理組合に払うから安い。


綺麗なビーチだと500払っても良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/28 10:44

500円位は払うべきなのでは?



その分の管理は確りするとして。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/28 10:44

20円のお釣りがしんどくなりそうなので200円でもいいと思います

    • good
    • 1

良いのでは?


その方が「管理されている」と気になりポイ捨てなども減ると思われます。

砂浜はいずれなくなると言われてますし…貴重なものになるかもしれませんね
    • good
    • 1

入場料120円を払わないといけないのなら行かない。

―ということはありません。つまり、行きます。
    • good
    • 0

私ならいくな。


安心して遊べそう~(๑•᎑•๑)
    • good
    • 1

ハワイとかでは普通に有料ビーチありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!