アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です

どうして女性は馬鹿な上に心まで腐ってるんですか?

A 回答 (9件)

そんなの当人が回答できるほど理解してるわけないじゃん


質問者バカだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご本人達は、どう思ってるのか知りたく質問させていただきました。

どうしてですか?

お礼日時:2020/06/26 19:36

直接聞けよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、こうして直接きいておりますが?

お礼日時:2020/06/26 19:37

男が腐らすんですよ!


ちゃんと冷蔵庫に入れないから…。
    • good
    • 3

>今、こうして直接きいておりますが?


ぜんぜん直接じゃないだろうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?柳瀬一鶴さんですか?

お礼日時:2020/06/26 19:41

なんで犯罪も性犯罪も煽り運転もほぼ男なの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/26 19:43

直接の意味、分かってないね(笑)



君は掲示板に貼られた掲示物も「直接」なのか?

そんなんだから馬鹿で心の腐った女にしか当たらないんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは、そうかもね。

さて、本題に戻りましょう(^^)

どうして、女性は馬鹿な上に心まで腐ってるんですか?(^^)

お礼日時:2020/06/26 19:45

読解力もないんですね(笑)



「アナタが馬鹿でこころが腐った女にしか当たってない」と申しておりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/26 19:50

アナタは何の生まれ変わりですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぁ、知りえないですね

さて、

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/26 19:54

相変わらず読解力ゼロですね(呆)



生まれ変わっても前世の記憶がないなら、どっちだろうと関係ない。

そもそも返信で本題と関係ない質問してんじゃねーよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、そうだね。前世の記憶なんてあるわけないよね( ^∀^)

前世の記憶がないにしてもさ、

生まれ変わったら男と女、どっちになりたい?( ^∀^)

お礼日時:2020/06/26 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!