アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性(27)と仲良くなり2回ほど会っているのですが毎回、私の住む町まで来てくれます。隣町に住んでいるので車で30分ほどです。
いつもどこで会うと言う話になるとすぐにそっちに会いに行くという流れになります。

正直、会いに来てくれるのは助かるし嬉しいのですが・・ふと、なんだか自分の住むとこには来てほしくないのかな。何か都合の悪いことでも?と深読みし過ぎなのかもしれないですが思ってしまいました。
見た目も真面目そうで初めて会った時に名刺をいただきネットで検索したら学生時代の記事が出てきたので怪しい人とかではないと思うのですが客観的にどう思いますか?

A 回答 (4件)

せっかく好意で来てくれているのに、そんな考え方残念すぎます。


「君が来て」って言われたら、それはそれで「いつも私ばっかり!」って言いそう。

もっとさ、ポジティブにならないといい恋愛できないですよ。
気になったのなら、まず疑うんじゃなく、提案すればいいじゃないですか。
「たまには私がそっちに行くよ!」とか、
「あなたの行きつけのお店に行ってみたいな」とかさ。
    • good
    • 0

迎えに行った方が便利で早いと思ったんでしょ。


車で30分はたかが知れてる。
少し遅くなっても帰りも送ってやれるし楽に行動出来るので良いかと思います。
    • good
    • 0

疑うような要素はないと思います。


だって、まだ2回ほどしか会ってないわけでしょ?
これが10回ほども会っているのに……ということならわからなくもないのですが。
単純に気を遣ってくれているだけだろうと思います。
    • good
    • 1

貴女に負担をかけたく無い…


迎えに馳せ参じるのが好き…
自分で自由に動きたい…
(私は片道2時間以内なら何処でもOKですよ。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!