電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚を考えている人がいます。
向こうの両親に挨拶に行きたいのですが、
背骨を骨折していて、義父と会おうと言われました。
相手の両親への挨拶が遅れた経験ってありますか??

A 回答 (3件)

外応というやつです。

結婚は辞めましょう!
    • good
    • 0

その怪我が治るまで挨拶も結婚も延期です。



結婚は誰かに支えて貰うだけの物ではなく、同じぐらい支え合っていかないといけません。

背骨の骨折は間違えば半身不随や障害が残る恐れがあるのでとりあえず完治するまでは凍結すべきです。

例えば彼が同じ状況で仕事も難しければ結婚しないと思います。
    • good
    • 1

はい?まずは挨拶延期じゃないですか?さすがに背骨骨折は無理出来ないでしょう。


私は挨拶も結納も指輪注文も式場の予約もすべて予定通り行いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!