dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、携帯を買いに行こうと思うのですが、
SoftBankかauのどちらかに
新規購入でiPhone11を買いに行こうと思います。
高校生 15歳 自分の名義です。
分割払いの予定です。
明日契約?しにいったら明日貰えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

必要書類が全て揃っていて親同伴、在庫がある、当日受付枠が予約で埋まっていない


以上全ての条件がOKなら当日貰えます。
月末の最後の土日で他社から乗り換え目的などの来店がいつもより多いため(月末契約の方が金額面で有利に働くから)、明日6/28は混雑を覚悟しましょう。

auショップでのau携帯電話お申し込みに必要なもの
https://www.au.com/support/service/mobile/proced …
    • good
    • 1

auの方がいいだろうね。


SBは電波悪いから
    • good
    • 1

店に在庫があれば、即日です。


ただし、未成年ですから、保護者の同意書なり本人確認書類などの書類が揃っており、新規契約が出来た場合の話です。
    • good
    • 1

すみません追加です。

知ってたらごめんなさい。15歳でしたね。未成年者は本人の確認書類と親権者本人の確認書類が入ります。学生証や保険証とかですかね。
親同伴じゃなければ電話確認もあるようです。
書類が揃っていて親の同意の確認とれてたら問題なく当日大丈夫と思います。事前に電話で確認して来店すれば間違い無いと思います。
    • good
    • 0

お店に在庫があれば当日、無ければ取り寄せてもらい届いてからだと思います。

色によっても在庫状況変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!審査?みたいなのがあるらしいので当日貰えるか不安でした!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/27 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!