アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺、リスカやめたくて代わりに自分の首絞めて我慢してるんだけど、自分で絞めるのは上手くいかないから、ほんとに苦しいくしてほしくて、お兄ちゃんに、首絞めてって言ったらお兄ちゃん泣いちゃった。なんで泣いてるの?

A 回答 (7件)

きょうだいにショッキングなお願いをされて悲しいから怖いから、色々あると思いますがそれはお兄ちゃんにしかわかりません。


なんにせよ自傷行為は自分の中で完結させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きなにーにちゃんに殺されたかった

お礼日時:2020/06/28 02:28

お兄ちゃんもまだ若いのね。

そういうときはぎゅーって抱きしめてあげればいいのに。お兄ちゃんもあなたも苦しかったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しい、すごく寂しいし
あのね、ちょっと前にね俺の友達が自殺未遂して入院して帰ってこないんだ、何も教えて貰えない。そいつも同じ学校で同じ学年で一緒にメンヘラですごく、似てるねって言われてたすごく大切な友達なのに悲しいんだ
死んじゃったのかな
俺もあの世であいたい

お礼日時:2020/06/28 02:31

先生に状況を聞いてみたら?お友達のご実家に連絡をしてみてもいいと思うの。

私もお兄ちゃんが亡くなっていて、よくお線香を上げに来てくれるお友達がいるけど、もし亡くなっているならご両親としては嬉しいと思うよ。生きているのならお見舞いなんかにも行きたいでしょう。その気持ちを学校の先生にお話してご覧。大丈夫だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、しんでたらおれ、もうほんとに死ぬと思う
高2に上がる時の名簿にいなかったから退学したかもしれない、生きてて、留学したかもしれない、、英語できる人だったし、そうだと思う。死んでるなんて考えたくない知りたくない
生きてたとして
俺が会ってもなんにもならないし

お礼日時:2020/06/28 02:51

人の痛みが分かる人は悩んでるのに、何で消えちゃえばいいのにーーって思う人は絶対死ななそうに図太いのにねーー


世の中って理不尽だよね

死んじゃうから、首絞めちゃだめだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日ね!!!!!意識失ったんだよ!!!うける!!!!!!!!死ぬ!もう、死ぬ!!!!!

お礼日時:2020/06/28 20:39

未遂で入院なら生きてると思うよ。

げすと君、有名な私立なんでしょう?公にはしないと思うし、たぶんそういう子は退学になっちゃうのかもしれないね。悲しいけど…。英語堪能なら留学しているかもね。生きていれば必ずまた何処かで会えるね。
あなたの気持ちはよくわかるよ。私もそうやって苦しくて悩んでいた時期あったよ。お友達も大切なあなたの事を思って頑張っていると思うな。
今日は疲れちゃったね。お姉さんたちと遊んで疲れちゃったんだよ。ゆっくりおやすみよ。あなたは優しいから傷付きやすくて苦しくなることもあるね。
もう三時だから…おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!え!なんで俺の学校のこと知っているの?言ったかな?忘れちゃった、

お礼日時:2020/06/28 20:40

勝手に死んじゃだめだから!!生きて!!



こないだ本当に殺されそうになったんだけど、不意打ちで死ぬ気無くても本当に意識無くなって死ぬな…自分。って思うから!!
病院で復活した時痛すぎてまた意識飛ぶから笑
いつかお迎えが来るまで生きて!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死なない。ごめん。心配させたくて言っちゃった
大丈夫なの?死にかけたの?そっちのが心配だ

お礼日時:2020/06/28 21:30

やっぱり書かなければ良かったわ笑 私は色んな人の悩みや回答を読んでいて、たまにげすと君の回答を見掛けるのよ。

探しているわけじゃないよ笑 たまたまね。皆の回答を読んでいて参考程度に。それでたぶんだけど…私の身内が勤めていたところと思うわ。それで印象に残っていたの。
変な事書いちゃってごめんよ。深夜で判断にぶってたかも笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー特定されるのも時間の問題か笑笑?怖い笑 そんな特定されるようなこと書いていたのかー気をつけなきゃだね泣

お礼日時:2020/06/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!