激凹みから立ち直る方法

禁煙パイポペパーミント味を使っています。

禁煙に成功したいのですけど、

これは、外で、歩きながらも吸っていいのですか?

A 回答 (2件)

吸いたくなっても2回に1回はパイポを吸わないように。


徐々に回数を減らせば、禁煙成功間違いなしです。
頑張って下さいね。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってる間にいらいらして、1本吸ってしまいました(;´Д`)
パイポの事教えてくれて、ありがとうございます(´×ω×`)

お礼日時:2020/06/28 10:30

禁煙に成功したいのなら、禁煙パイポを捨てるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、たまに吸いたくなります

お礼日時:2020/06/28 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報