プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮に本当に嫌いで消えてほしい人がいて、もしデスノートがあったら使いますか?

A 回答 (83件中1~10件)

使わないです。


その時は、消えてほしいと思っていても、後から、そんなに思わなくなったり、誤解だとわかったりすることがあるし、逆に助けてもらったりして感謝に変わることもあるから。
    • good
    • 2

早く使いたい!!

    • good
    • 1

使わないです。




幼少期から記憶にある中では、心の底から怒りを感じた人も多数いましたが、こちら側から感情的な対応をしたことは無いので、今後もそのまま生きようと思っています。


使わなくても、私が本心からそう思うような人であれば、自分でそれなりの道を歩むことも見てきたので。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

使います!!!って即答するつもりだったのですが、その消えて欲しい人にも家族がいて悲しむ人が出てくるんだよな…等考えて、最終的に使わないと思います。


理性の飛んでるほどキレた時は使うでしょう!
    • good
    • 3

そんな荒唐無稽なものでなく、藁人形と釘がセットになった呪いのセットが売られているので使ってください。

    • good
    • 1

使いますね。

ただ、嫌いでも普段接する人は書けない。国家の要人とか日常生活で自分と関わりがない人に使います。
    • good
    • 1

使いません。

    • good
    • 1

自分の名前書きます

    • good
    • 1

正直使います!

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!