プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでもよくなったときに、欲しかったものが手に入ったり元カレから連絡きたりするのはなぜですか?
みえない力が働いてるのでしょうか。

A 回答 (2件)

かなりツイてる事が人生で何度か有るらしい



その日だったのかも知れない...自分も競馬で5レース連続で当たって、その足でスナックの100円玉出てくるスロットで1台空にしたことが有る
    • good
    • 1

見えない力は働きません、求める段階だと繰り返しそれについて考えて遅く感じます。


大好きな人からの返信を待ってる時ってすごく遅く感じるけどゲームしてたらYouTube見てたらいつの間にか来てたって事ないですか?
考えすぎて1秒1秒が長く感じるだけですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています