dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人的には、
・結(miwa)
・それが大事
・ファイトソング(嵐)
・ファイトミュージック(セカオワ)
・サザンカ(セカオワ)
・明日も(ししゃも)

などが、辛いときに聴くと元気が出る曲です。

A 回答 (8件)

☆ The Climb


♪ Miley Cyrus


☆ ファーストフライト
♪ 杏沙子
https://youtu.be/2-X_lFmZTqQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2曲とも聴かせていただきました!!
めちゃくちゃ感動しました。今自分が求めていた曲そのものです。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2020/07/05 22:30

Bobby McFerrin - Don´t worry be happy




Macklemore & Ryan Lewis - Can´t hold us
https://www.youtube.com/watch?v=2zNSgSzhBfM

Pharrell Williams - Happy
https://www.youtube.com/watch?v=ZbZSe6N_BXs
    • good
    • 0

☆ Fly


♪ Avril Lavigne


☆ Defying Gravity
♪ Glee Cast
https://youtu.be/GCP7nAVo5Xw

☆ Don't Give Up On Me
♪ Andy Grammer
https://youtu.be/J1YveilMRhE

☆ The Nights
♪ Avicii
https://youtu.be/tNgIJGWidEs

☆ 道
♪ 杏沙子
https://youtu.be/0kr-Dyj-dfI

☆ 自分だけの空
♪ 番匠谷紗衣
https://youtu.be/P4_Yr3lHZ9M
    • good
    • 0
    • good
    • 0

三六五歩のマーチ (チーター)


上を向いて歩こう (坂本九)
あゝ人生に涙あり (杉良太郎・横内正)
    • good
    • 0

「ダイナミック琉球」がお勧めです。


自粛が解除されましたが、出かけても良いのか悩む、今の時期には
最適だと思います。
「ダイナミック琉球」については下のURLをクリックして参考にして
下さい。

「ダイナミック琉球/イクマあきら」
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%80%8c%e …

「ダイナミック琉球/成底ゆうこ」
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%80%8c%e …
    • good
    • 0

中島みゆき ファイト


竹内まりや けんかをやめて
岡田有希子 恋初めまして
    • good
    • 0

負けないでもう少し とかはどうでしょうか?


題名?間違ってたらごめんなさい!
リンク貼っときますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲良いですよね!!
回答ありがとうございます!
リンクもありがたいです。

お礼日時:2020/06/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!