アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

make an ISOとは?
DVDコピーに悪戦苦闘中です!
訳してほしいです

A 回答 (3件)

DVDドライブが2台有れば直接コピーできますが、1台しかない場合はISOファイル(DVDのイメージファイル)をHDDに作ります。


ISOファイルをWinCDEmuなどのソフトでマウントし、そこからDVD-Rにコピーします。

WinCDEmu
https://freesoft-100.com/review/wincdemu.html
    • good
    • 0

「ISO(ファイル)を作る」

    • good
    • 1

ISOを作る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!