アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト描きました!評価お願いします!うまいですか?

「イラスト描きました!評価お願いします!う」の質問画像

A 回答 (5件)

独創的だけど


ちょいと
恐いかな((((;゜Д゜)))

その手のが好きなひとなら
受けそうですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

おいくつですか?

    • good
    • 0

この絵のタイトルは何


意味不明な気持ち悪い絵
立体感無し
園児の塗り絵
絵の才能は限りなくゼロ
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃん型エイリアン?


カラーのものは形がつかめないです。

回りのやつは、多少はいいかと。

もう少し線を整理すると良いかと思います。
    • good
    • 0

周りの白黒のが上手い。


色付きのは何か全く分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼女です!

お礼日時:2020/06/30 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!