アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄、北海道
どちらを旅したいですか?

質問者からの補足コメント

  • 静岡県伊豆辺りには
    潜ると亜熱帯の魚が
    いるとか本土もかなり
    亜熱帯化してきて
    夏などは沖縄以上に
    本土のほうが高温ですね

      補足日時:2020/06/30 11:03
  • 北海道行きたい場所は?
    沖縄行きたい場所は?

      補足日時:2020/06/30 11:28

A 回答 (8件)

北海道。



暑いのが嫌いなので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます
是非真冬の凍るような
北海道に
お出かけくださいね
  笑い、、、

お礼日時:2020/06/30 10:59

私的には 沖縄ですかね〜


観光は勿論ですが 海を見て時間を忘れる事ができると思います
食べ物も 耳から入る三味線の音色  夜の民謡ライブハウス(居酒屋) いいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう    ございます
沖縄な海は青々ですね
國際辺りには
沢山の居酒屋や
ライブハウスが有りますね
三味線と似てるけど
三線ですね さんしん!
僕は以前國際のライブ
ハウスに行き
ネーネーズ!という
沖縄の歌を
唄うグループを
楽しんだことあるけど
リンケンバンドの
ショーを是非
聴きに見に行きたい

(* ̄∇ ̄*)わらい
ありがとうございます

お礼日時:2020/06/30 12:31

北海道です。


何もない、誰もいない、サロベツ原野のようなところでキャンプしたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます!

サロベツ原野かー
いいねー
北海道、しっかり
北海道で!

時計台でなくて
わらい、、
本との北海道とは
時計台?ではなくて
原野や湿原に有ると
思うけど
一般に言う。自然!
ですかね
有り難う!

お礼日時:2020/06/30 12:12

沖縄です!修学旅行に行って以来で海が緑色で、泳いでる魚が色とりどりで凄く綺麗だったからです。


マンザビーチでもう一度泊まりたいです(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
沖縄の海は北海道に負けず
青い青い海が魅力の
一つですね
北海道は広いから
移動に時間がかかるけど
沖縄はツアーバスも
多くて、ゆいレールも
首里駅より浦添辺りまでのびますます
観光地に行くのには
便利になったね
ただ台風時期がかなり
長いから
それにはまると
アウトですね、笑い

お礼日時:2020/06/30 12:00

「ほっかいどう、でっかいどう」と言うコピーもありましたから北海道ですね。


なんたって食べ物が豊富。(笑)
それに本州とは新幹線で繋がって居る(青函トンネル)ので飛行機が飛べないと言う事での足止めはないし。
なのでスケジュールも起てやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう     ございます     確かに飛行機が
飛べないとき、下!があり○ですね
沖縄台風時などは
帰れなくなり
二日ほど足止め食らう
時あり
困ってしまうことがあるからね7月から10月の間は
沖縄旅行は要注意だね
だけど飛行機やホテル
予約してあると
尚更困るよね

お礼日時:2020/06/30 11:46

冬なら沖縄だけど



夏に海で泳ぎたいとかじゃないなら北海道
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます

欲張りだなあー笑い、、
確かにその通りだね

こういう回答の仕方が
あったんだー
  (*´∀`)♪笑い

お礼日時:2020/06/30 11:26

NO.1です。


東北出身なので凍るような寒さは平気なのです。
暑いのって裸になっても暑いから嫌なんです。
汗をかくのも嫌い。
寒いのは着ればなんとかなるけど。

きっと寒いのが苦手な方は反対の意見でしょう。
人間いろいろですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

際回答有り難うございます
確かに東北も寒いね
以前山形の月山に
六月にスキーに行ったら
低い山なのに
スゴーい雪山!
緑の森林の中に
雪山!

名古屋から出掛けた
僕は感動しました

お礼日時:2020/06/30 11:23

沖縄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます
美ら海水族館
大石林山
國際ストーリー

確かに北海道よりは
小回り 効くよね
だけど
ざわざわしてるね

お礼日時:2020/06/30 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!