これ何て呼びますか

ドリフを再放送でよくみてるのですが、出番が少ないと思ってた仲本さんは、それなりに出番があるのに、高木ブーさんは、なぜ、雷様以外、出番がほとんどないのでしょうか?たまに出ても、今で言う出落ちキャラとか、死体役だったり。。。よくあれで、ギャラ
たくさん、もらいましたよね。本人はそれでよかったのかな

質問者からの補足コメント

  • あと、あの番組での、けんさんは、脇役に見えましたね。他の自身のレギュラー番組では、時にはバカキャラだったり、時には、頑固だが、人情深いおじさんキャラだったりと、娘役の足立梨花ちゃんに振り回されるお父さんキャラだったりと、多彩でしたよね。
    だからこそ、朝ドラとか、映画のオファーとかあったと思うのに。私だけ?

      補足日時:2020/06/30 13:43

A 回答 (1件)

荒井注さんがいた頃からドリフは見てましたが、昔から高木ブーさんはそういう


役回りでしたよ。
だいたい毎回泣いている姿が思い出されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!