プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都新宿区からよく電話がかかってきて困ります。
誰でしょうか?
03-????ー1939からです。

質問者からの補足コメント

  • 0359191939でした

      補足日時:2020/06/30 17:26

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

心当たりのない電話は無視に徹してください。

    • good
    • 2

「日本・電話番号検索」サイトで検索すると、その番号の発信からの口コミなどの情報が見られます。



https://www.jpnumber.com/
    • good
    • 0

東京都庁です。

    • good
    • 0

Googleで電話番号入れて検索したら怪しいヤツは出てきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!