アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
肩幅広いし顔でかいですよね....?
お世辞抜きでお願いしたいです(_ _)



すれ違う時、知らない方に『今の人ゴツくね?』って言われたんです..

「女子高生です。 肩幅広いし顔でかいですよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔が大きいかどうかも教えて貰えると凄く助かります

      補足日時:2020/07/01 12:09

A 回答 (7件)

>154㎝の37.3kgです。


摂食障害の拒食症じゃん。
太っている、痩せなきゃ、自分は自信が無い、他人が自分を笑っている、、、
の妄想を持つのは勝手だけど、骨と皮、体重40kg切りだと、みんな嘲笑って引いているからね。
摂食障害の人間とは付き合えないから。
若年でこの身体だと成長が止まるから骨にも異常があるし、将来妊娠も厳しくなる。
お荷物になるのがわかっていて、友人や恋人や妻にはしたくないから。
    • good
    • 0

細すぎて、痩せてるね、ごつい!って意味で言ったのでは?

    • good
    • 0

渡辺典子に似てるかな?

    • good
    • 0

全くごつくないけど、むしろ痩せすぎ。

でも、さっき顔だしてドアップの写真あげてたのにここではなんで隠すんですか?なんかバレちゃいけないことあるんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔で判断されたりすることもあると思ったんです笑

お礼日時:2020/07/01 11:52

普通、強いて言えば姿勢が悪いように見える、痩せすぎのようにも感じる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました!直していこうと思います!!

お礼日時:2020/07/01 12:23

イヤイヤ、スレンダーで何の問題もない女性です。

自信を持って活動しましょう。立っている姿勢もいいです。
    • good
    • 1

お世辞抜きに全然ゴツくないけど。

。。 いやまじで
身長と体重は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

154㎝の37.3kgです。

お礼日時:2020/07/01 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!