アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット

160センチで52キロです。
1週間で5キロ落とせれればどーなってもいいので落とす方法を教えてください

A 回答 (4件)

ここのサイトを見ていると、摂食障害って結構簡単になるように思います。


摂食障害になって、心と身体の病を一生引きずる覚悟はありますか?
    • good
    • 0

1週間で5キロ落とすって…


リバウンドしたいなら、どうぞやってください
仮に落とせたとしても、脂肪と一緒に必要な筋肉まで落ちてしまいますよ

健康的なダイエットではないですね

無茶な計画だと思います
    • good
    • 0

BMIというのをご存じですか?


身長と体重との比です。

BMIは、 体重kg ÷ ((身長m)× (身長m)) という計算式で算出します。
これが 22 というのが健康的なBMIです。
これで計算すると、19.81です。理想の22よりだいぶ低いのですよ。
160cmの身長の場合、理想体重は 57.74kgですから、5.74Kg低いことになります。

ダイエットなんかとんでもありません。
むしろ、もっと体重を増やさなければなりません。
もっともそのまま食べるだけでは脂肪になってしまいますのでタンパク質を摂取し運動を心がけましょう。

一般的に女性の考えている理想的な体型と男性の考えている理想的な体型とはへだたりがあります。
女性の理想的体型は、男性の感覚から言えばガリガリで魅力を感じられません。
いまの状況ではダイエットは危険ですし、摂食障害をもたらす危険性もありますのでやめてくださいね。
    • good
    • 1

そこまでしてダイエットしたい理由はなんですか?



どうしてもというのであれば、「グーグルでボクサー減量」などで検索して、

試合前のボクサーの減量を参考にすれば良いのではないでしょうか?
試合前のボクサーであれば1週間で5kgなど期日までに減量することは日常的に行っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!