電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近食欲が落ちたんですが、体重を測ってみたら30kgいきそうだったんですが、少なすぎますか?(ちなみに高1女子)です。調べて見たら平均が53.5だったんですが、50はなったことなく、世の中はどのラインが太っているように思うかがわかりません。教えていただいたらスッキリしそうです!

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2020/10/04 17:55
  • すみません変な感じですが許してください

      補足日時:2020/10/04 17:56
  • すみません皆さんにご心配をお掛けしています。身長は165cmです。毎日三食食べてますし、健康状態も安定しています。ただ体重が増えないだけなので、少し心配になって書かせていただきました。これから毎日体重測って筋肉もつけたら増えるかどうか試して見ます。わざわざありがとうございました。

      補足日時:2020/10/04 18:10

A 回答 (4件)

身長が不明ですが、少な過ぎですね。


入院を勧められるくらいだと思います。
    • good
    • 1

入院レベルです。


28キロで多分命がいつ落ちてもおかしくないレベル

摂食障害じゃないといいますが
どれぐらい食べてますか?

もし、人並みに普通に食べていてその体重なら
逆に他の病気を疑うレベルです

代謝異常とか、内分泌異常、胃腸障害。

3食食べてますといっても内容をや寮が少なければ話になりませんし
十分食べてるのにそれなら、1度診てもらう方が良いです
    • good
    • 0

それって、痩せ過ぎ どころか、生命維持ギリギリ ですよ。


最低でも 後15kg増量し、45kgにしない事には 危ないよ。
    • good
    • 0

摂食障害を疑って下さい!


経験者です!今、爽快ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!