プロが教えるわが家の防犯対策術!

155センチの78.8キロから35キロまで
痩せたらどれくらい見た目って変わるんでしょうか?
まともな回答お願いします。良かったら皆様の意見が欲しいです

A 回答 (7件)

それは「痩せた」よりも「やつれた」と言われるかと・・・


あからさまに不健康な痩せ方ですから、肌も汚くなってそうです

正直な事を言えば、拒食症か癌を疑って病院に連れて行くレベルです
    • good
    • 3

骨と皮になりそう。


なりたい?
もしなりたいと本気で思うなら、メンタルやばいですよ。
    • good
    • 1

当方、158cm38kgの時がありました。


劇的な変化があると思いますが、筋トレとか併用しないと伸び切った皮膚が醜い状態になるでしょうね。

そこまで太ってしまっていると痩せ方も工夫しないと駄目だと思います。
    • good
    • 3

私は17才の頃に摂食障害を患い


157センチ65キロから28キロ迄
体重移行した経験があります。
見た目はウマヅラになり体力を失い
精神的にも情緒不安定になります。
急激な体重減少は肌にも影響を与え
将来的なシワの原因になりかねません
あなたが今、健康的に美しく在りたいのであれば45キロが限界です!
    • good
    • 3

痩せすぎですよ!


健康第一です。
    • good
    • 1

半分以下になりますね!

    • good
    • 1

ゆっくり痩せるなら綺麗


急激に痩せるならやつれて醜い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!