プロが教えるわが家の防犯対策術!

145cmで38㎏はデブなのでしょうか、、
この前男子が体重のことを話していて、
たまたま、聞こえたのですがこのくらい
の男子のことを、デブとかいっていて、
心配になりました。皆さんの意見を、
聞かせて下さい。
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)

A 回答 (2件)

うん。

デブじゃない。自分で見た目いいと思えばいいし、脚だけ少し太いかな〜と思えばストレッチすればいい。ダイエットはするな!
    • good
    • 1

デブじゃないです。



その身長と体重でデブを気にし出すと、いずれ摂食障害になりますから気をつけてください。

もう一度言いますが、デブじゃないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、、!
安心しました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/01 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!