アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭を良くするには どうすれば一番いいんでしょうか

A 回答 (7件)

勉強ができるできないの話では無いのであれば



ぶっちゃけ生まれつきや幼少期の経験の部分が大きいと思います

色々経験したり本を読んだりして知識を身に着けていくしかないかと
    • good
    • 2

勉強

    • good
    • 0

本を沢山読むと良いです

    • good
    • 0

脳の血流を良くすればいいんですよ。

    • good
    • 0

沢山勉強しましょう


「頭がいい」と「沢山勉強した」はほぼ同じ意味
    • good
    • 0

この質問のように他人に頼っちゃダメ。

自分で考えるようにすること。
    • good
    • 1

将棋や囲碁など、奥深いボードゲームしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!