アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半男性 独身です。
2年前に婚活パーティーで知り合った女性と三回デートして告白しました。
結果はダメでした。
2年経っても好きな気持ちがあったので思いきって会ってほしいとLINEしました。
数回やり取りしたあとに今週ごはんどうですか?と誘われました。
もちろん行くつもりですが、断った相手に連絡とかくれると思いませんでしたが皆様はどう思われますか?

A 回答 (9件)

脈ありか、他にも気になる人いるけどとりあえず会ってみようか。

自分のこと気になってるし的な感じではないでしょうか。
押しすぎると女の人は引くのでいい距離感でー頑張ってください!
    • good
    • 0

他にいい人探したがいなかったので


取りあえずツバ付けておこう。

婚活パーティーでしょう 相手は冷静ですよ
取りあえず結婚は男だけ 
女性は吟味して決めますよ。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



2年前は告白されても貴方のことが、気に入ったわけではないので
お断りしたのでしよう。

で、またあなたが2年後の最近になって、
連絡をいれた。

その女性も今は彼氏がいないのでしょう、きっと。
で、懲りずに2年後に連絡がきて、まだ私のこと
思っていてくれている奇特な男がいる。
私のほうが振ったのにもかかわらずに、嬉しいという気持ちではないですか。

彼氏がいたとしても、うまくいってないのかもしれない。

この彼女が今充実している生活を送っていたのであれば
いくら2年間変わらずに自分のことを思ってくれていても
シカトだったでしょうね。

紙一重だよね。

これをきっかけに、その女性とうまくいくようになれば
貴方の粘り勝ちということになります。

ただ、今は選挙が近いよね。

そういうお願いとか、何かの商品の売り込みとか
保険に入ってなんてことでなければいいね。
    • good
    • 4

代わり映えしないまま2年も経てばワガママや願望は薄れ、妥協を覚えます。

誰だってそういう部分はあるんじゃないかな。
機会があるということは前がどうでも今はご縁があるということ。
お二人で楽しい時間を過ごせたら良いですね。
    • good
    • 1

そんな期間の事は考えず デート楽しんでみては?


会った時に又連絡のやり取りしてもいいですか?
少しずつ進展させて行けばいいんじゃないでしょうか?  それから時間をかけて  お付き合いしてくれませんか?とか   ま 今回は楽しんで会ってくださいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう回答大好きです

お礼日時:2020/07/01 21:10

まだコロナが終息したわけでないので、普段顔を会わせていないかたとお会いするのはまだ早いかもです。



お互いに2年間、出会いも好きな人も全くなかったのでしょうか。

誰かをフッと思い出す事って、誰にでもありますよ。

会った所で、相手のかたはマッチングシステムや結婚相談所に登録され不特定多数のかたと会ってるのかはまだ謎という感じですし。

あなたは、お勤めの関係などで身近にいい女性が全くいらっしゃらないのでしょうか。

あなたから攻めるのも良いですが、一度は断われたかたにあまり期待は出来ないのでは。

会う前に、ほんのささいな事でも、日常で何気なアプローチなど見落とされていないか、今一度確認されてみては。
    • good
    • 0

2年経っても好きな気持ちがあった…ってその2年間何してたんですか?



彼女も数々の方と婚活しててもまだ上手く行ってなかった所に連絡が来たのでしょう。時間もあるしあっても良いかなーって感じでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまんねぇよ!

お礼日時:2020/07/01 21:10

2年振りに会うとその時(3回しかお会いしていないとの事)に見えなかった相手のアラが見えてくるかもしれませんので経緯の事は何も考えずにお会いしたら良いのでは?



こんな性格だったっけ?って新しい発見があるやもしれません
良い方向での発見でしたら嬉しい限りでしょうが、マイナス面の発見でしたら素直に「ごめんなさい」すれば良いんですよ
    • good
    • 0

頑張って良かったじゃないですか!! おめでとう!!



がんばってね!! 応援します。 ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!