アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ばかりのアパート←独身。20代ばかり。
に一人若い女の子が越してきたら
気にはなりますか?

A 回答 (4件)

まず気がつきませんものね


気にしてたら変態ですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/07/01 19:00

狙われます、

    • good
    • 0

そこにいつも


恋人がたずねてきたりしたら、、

気にしてしまうかも
    • good
    • 0

かわごえさんの言う通り、下手な事をしたら、変態と思われる。



でも僕は変態じゃない!
変態を通り越したド変態だ!

僕は他の居住者さんに軽く挨拶しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!