プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場はコロナで緊急事態宣言がでても稼働していたようです。
危険をおかしてまで働く理由って?

ちなみにコロナが心配な人は休んでもいいよ。
休業は補償するからという休んでもいいよ。レベルでした。

A 回答 (2件)

うちの会社も稼働してましたけどね



8割くらいの社員は在宅勤務で、どうしてもリモートでこなせない業務だけ出社で
地方だと満員電車に乗らないし、通勤に伴うリスクって意外にない
    • good
    • 0

これくらいで休む気か!?これだから敗戦国なんだ!みたいな雰囲気を誰かが作っていたのでは。

危険を犯してまで働いてこそ企業戦士、とかちょっと時代錯誤なズレた人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!