プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2020年にアカウント作って回答数1万超えてるとか
月に回答数1千超えてるとか
こんな社会にも相手にされないような人間が
ネット上で自己理論回答されるだけで
無駄に回答数増えるだけだよね。

いっそ所得証明の提出を必要とし

年収400万以下からの回答はブロックとか機能あればいいのにね。

質問者からの補足コメント

  • あんたみたいな無駄な人間の事だよ
    ID作って半年で回答数5000
    月あたり平均800、900の回答数

    社会のお荷物の無職の象徴wwwww

    誰も必要としてないのに無駄に回答して
    地球温暖化を悪化させる為にいきているような無駄な存在ね。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 00:17
  • 社会のお荷物ほど必死だな
    お前もID作って1か月たらずですでに回答数1500って・・・

    それも平日の朝の9時39分に回答
    まぁ無職か、住民税もまともにはらえない短時間労働者なんだろうけどw

    まぁ上のやつも月あたり900も回答して
    同じく1日中、回答しているので

    同類が必死で回答ww


    国にとっても存在がいらないんですよいい年した住民税非課税者って
    国の財政負担や国の温暖化ガス発生量増やされるだけでしかないからね。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 00:20

A 回答 (19件中1~10件)

結婚してないあんたに言われたくはないなあ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 1

回答者の多様性確保のためにも、そういった回答者も必要と考えます。


ビジネスパーソンやセージカ達が意味も分からず言っているダイヴァーシティーってやつのことです。
非効率かもしれないが、千に一つ、万に一つでも良回答があればそれだけでも意味があります。
    • good
    • 0

「年収の「お釣り」を貰った」と「思えば良いと思う」し、


「思ってる」かもしれない。

「失問者達と怪答者達」が「釣ったり釣られてるだけ」だと思う。
「失問というお釣り」を「怪答者達が貰ってる」かもしれない。
    • good
    • 0

ただの社会の不満のはけ口(略)<



教えて!gooの利用規約をよく読んでください、

ここはあなたの公衆便所ではありません。

ここは質問サイトですから、正しい使い方をしてください。


仕事して、税金納めてるいっぱしの大人を気取るならば

リアル現実世界でまっとうなストレス解消法を

身につけてください。

結婚も彼氏も出来なくても、その位は出来ると思いま~す。

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事して、税金納めてるいっぱしの大人を気取るならば  ← 気取るもなにもこれが日本の成人して定年の年になるまでの義務だと思っているので
少なからず現実社会でも
もちろん無職主婦やひきこもり、住民税非課税者(非正規であまり働いてない感のあるやつ)とは無視や関わりないようにしていますから、

実際に同じ中学卒業したやつでそういうやついてまたなかであって、はなしかけられた事があったんで、悪いけど、あなたとは今後関わりたくないので、電話番号とか消してもらえるとありがたいんだけどとはっきり断ったりもしましたからね。

ようするに社会とほぼ無縁の人間と関わっても迷惑なだけだと個人的には思っているので。
実際に話の内容とかもくだらないじゃないですか。

平日昼間のドトールとか、マクドナルドとかいけばわかるけど
無職であろうババア集団とか
ほんと耳障りな低レベルな会話をでかい声でしているんですよ。
迷惑きわまりないですよ。

お礼日時:2020/07/04 16:41

社会と無縁の無職ババア<あなたも女性だよね?( ・◇・)



前回やり取りしたから知ってるよん♪(*´・ω-)b

あと何年かしたら、あなた自身もそうなるんだけど?

それとも、あなたの家系は年とったら性転換する

一族なのですか?Σ(´д`ノ)ノ゙

あなたは将来、社会と無縁の無職ジジイに

なるんですか?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    • good
    • 2

結婚してる人が悔しかったら、こんなところで毒吐いてないで



あなたも早くいい人見つけたら?┐(´~`;)┌

別に入籍する必要はないんだよ、同棲だけでも いい。


それに私は独身の時にがっつり稼いでいるから蓄えがあるのだよ。

まっとうなお金で、今は楽してて何か問題ある?

体調も時々悪いから、9歳年下の主人に心配してもらってる。

生活保護も障害年金も受けていない。それの何が悪いの?

あなたに直接迷惑かけていーまーすーかーあ?┐(´∀`)┌
    • good
    • 1

NO.10です(* ̄∇ ̄)ノ



私からしたら、結婚も彼氏もできないから、こんなところで

八つ当たりしてる人の方が『きもちわるい』けどね♥️


非課税って言ってるけど、消費税は払ってるし、他に

払うべきお金はぜ~んぶ、愛する主人が払ってくれて

ますから♥️(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
    • good
    • 1

あなたがそう思ったなら、このサイトを買収して、規約を改正して運営すればいい。

出来るものならやってみたらいい。
それよりサカリのついた中高生のちんこ丸ごと撮った画像の投稿や乱れきった質問についてどう考えるか教えてくれ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

BtoCから考えれば不適切ということです。

    • good
    • 0

年収400万以下からの(略)<



私みたいに、自身の預貯金と実親からの生前分与が〇千万円あり

最近、再婚してくれた主人から「専業主婦しててOKやで!」

と言われている場合は、どうしたら良いんでしょうかね?(爆)

♥️ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♥️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!