プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パピコは、食べづらいのに、なんで売れてるの?

A 回答 (3件)

友達や恋人、親子でも、分け合って食べられる

    • good
    • 1

夏は溶けても垂れてこないので外で食べる分には便利ですよね。



アイスバーだと棒を伝って垂れてくるので…
    • good
    • 2

食べづらいけど、なんかハマるんだよね。


旨いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!