アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳で新型ハリアーを契約しましたが
どう思いますか?

今は30系アルファード乗ってますが。

A 回答 (5件)

どう思うかですか?



うーん、「良かったねぇ(๑•᎑•๑)ウンウン」かな?
あと、自慢げなオラオラ運転をせず、回りへの配慮をする紳士的な余裕のある運転を心掛けて欲しい。
紳士的な運転の車はかっこいい(๑•᎑•๑)
乗ってる人もかっこよく見える!(笑)

グイグイしている運転だと、どんな高級車でもドキュンにしか見えなくて、運転している人も下品にしか見えないので。

新車楽しみですね\(^o^)/
    • good
    • 1

自分で汗水流して働いて稼いだお金で買うのなら、何を買おうが文句はありません。

    • good
    • 0

若い子ってそういうの乗りたがるよねw


俺の姪っ子(女の子)も同じくらいの歳だがハリアー乗ってるよ
イケイケな青年か小柄な女子の車ってイメージだな
    • good
    • 1

ええやんか。

なんか価格が高そうだけど、最近のギクシャクした奇妙なデザインの車が多いトヨタの中ではハリアーの雰囲気はよいね。
わりと大人っぽい雰囲気もあるかもしれない。
    • good
    • 0

おめでとう、よかったね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!