アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーヨーっていう紫色の動物はロバなのでしょうか?
そして、イーヨーっていう名前に意味はありますか?
ティガーとかピグレットってタイガーとピッグからきてる感じがするんですけど、同じように何か意味があるなら教えてください。ロバかどうかもよくわからないので教えてください。

A 回答 (3件)

イーヨーはロバです。



ロバの鳴き声から来ているみたいですよ。

参考URL:http://www.ojo.parappa.net/sh_note/10141.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~~!!すごく感心しました。やっぱり意味はあったのですね。それにしてもなき声とはびっくりです。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/18 23:27

Eeyore(イーヨー)はロバです。

名前の由来はロバの鳴き声らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/18 23:29

名前の由来は知りませんが、ロバです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!